スタッフブログ

2021.12.22

年末の大掃除

 最近は外に放置していた水が凍っていることも
しばしば見かけるほどに
非常に厳しい寒さの日々が続いておりますが
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私は社会人になってから、初の年末で
とっても忙しい日々を送っております。
普段の土日は特に何もせず
家で過ごすことが多いのですが
年の瀬が近づいていることもあって
最近は毎週少しずつ部屋の掃除をしています。
大変な作業ではありますが、少しずつきれいになっていく部屋が
最近のささやかな楽しみです。


私はいつも年末ぎりぎりになってから
いそいで掃除をはじめて、もっと早くはじめればよかった…
と毎年後悔しているので
今年は早めにはじめて、早めに終わらせ
年末はゆっくりしたいと思います!

しっかり部屋を掃除して
良い気分で来年を迎えたいです。
それではみなさまも、よいお年をお迎えください!

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー一覧

フィード